Saturday, September 24, 2011

ミニチュア

夏の間に、私はたくさんミニチュアの食べ物とテーブルウエアを作りました。
ポリマークレイのSculpeyIIIを使いました。 
もホイップルクリームを使いました。

アイスクリーム

その他

ラーメンボウル

ぼうつきキャンデイー


フランスのマカロン

すみはちふたつをプレートレモンスライスオレンジスライススープスプーンスプーンはしカップケーキのパンキウイ

レモンケーキスライスニンジンケーキスライス苺ケーキスライスめんのボウルブルーベリーのボウルブルーベリーのプレート

レモンケーキ苺ケーキ

レモンケーキ苺ケーキ

三つをクップケーキ団子三つをクッキーブラウニーポップタルト三つをスイスロール


 四つをニンジン四つをトマト六つをスイカ




5 comments:

  1. こんにちはリチカさん!
    そのミニチュアはすごいです!特にマカロンがかわいいですね!
    ミニチュアを作るためには何時間ぐらいかかりますか。
    リザ

    ReplyDelete
  2. そのミニチュア食べ物はおいしそう!確かに食べてはだめだけど。手で作ったものは本当に印象的なのだな?よくできました!

    ReplyDelete
  3. はじめまして、南山大学の留学生です。私のクラスもブログをしています。ミニチュアはすごくかわいいです。一番好きなのはえらびにくいです。他のミニチュアとかクラフトなんかをしますか。

    ReplyDelete
  4. @リザ:こんにちはリザさん。ありがとうございました。それには長い時間かかりました。
    @Hakidasu:はい、私の手で作りました。ありがとうございました。
    @Julie Bug:はじめまして。シテぃーカレッジの学生です。はい、他のミニチュアを作りたい。でも、学校はセッションにあります。作る少ない時間にあります。

    ReplyDelete
  5. 皆さん、あなたは私のミニチュアが好きです。とても嬉しいですよ。

    ReplyDelete